Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

下書きに入ったまま

気が付けは一か月近く放置してました。

もうどうでもよいと思ったけれど、これくらいはアップしておこう。。

 

 

f:id:lotta1923:20180409100922j:image

 いつの休日だったか忘れたけれど、お昼にケークサレを作った。

油の量にいつもビビる。

f:id:lotta1923:20180409100931j:image

 で、こちらははちみつのケーキ。

甘さ控え目で、結構おいしい。

 

 

*******

利用している相鉄線だけれど、キャラクターのそうにゃんが可愛くて。

大きなぬいぐるみや小さなぬいぐるみ、などなど、つい見かけると買ってしまう。

5代目そうにゃんトレインになかなか乗れなかったのが、連休中にようやく乗ることができました。

 

f:id:lotta1923:20180409100952j:image

f:id:lotta1923:20180409101002j:image

f:id:lotta1923:20180409101020j:imagef:id:lotta1923:20180409101035j:image

f:id:lotta1923:20180409101051j:image

といいつつ、これは主人が運行初日くらいに乗って撮ってくれた写真です。

駅の待合室にもそうにゃんがいるし、癒される。。。。。

が、なかなか出会えない。。。。。

 

というわけで、どうでもいい内容のブログでした