Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

初スープカレー

f:id:lotta1923:20180521122549j:image

先週土曜日のランチ。

家の近くのスープカレー屋さんに初めて入ってみました。

わたし、スープカレーをいただくのも初めて。

どんなものかと思っていたら、ホントそのまんまカレーのスープでした。

 美味しかったので、また行くと思う。

 

ザワザワとした気持ちになることが多いこの季節、

気を張る仕事が続いてう~~~ん、、と思っているところに、

能天気な事務所のおにーさまから

「なんかこうサラっとキツイこと言うよね」

と言われ、キツくなってしまうのはあなたのせいですっ!

と言いたくなったけどガマン。

 

行動を起こさないであれこれ起こってもいないことを言う人は見ていて疲れる。

病気なんだから優しく接しないとダメって思うけど、

性格悪いわたし、そうも言ってられないのよね。