Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

あれば買ってしまうよね

f:id:lotta1923:20180525095543j:image

のコンビニ限定十六茶ムーミンボトルカバー

全8種類買うかはわからない。(夫にも2本お願いした)

 

そして昨日のカッコ。

冬のSALEで買ったおいたFABIO RUSCONIの靴。

黒を買ったら結構履きやすかったので、後でグレーも買いました。

トレトレが無くなって以来、ほんと靴を買うところがなかなかなくって

サイズが合えば買ってしまうよね。

 

f:id:lotta1923:20180525095553j:image

かかとが見えてないけど、チャンキーヒール。

太いヒールは苦手だったけど、歩きやすさには変えられず。

そして何年も寝かしていたマーガレットハウエルの麻のニットを着てみたら色がピッタリだったという。

ちょっとしたことだけど嬉しい。

 

で、全然話は違うんだけど高島屋、単元株が変更になるとのこと。

今までなかった利用限度額が出来てしまうのか。。

そして一番ショックだったのはヴァンクリが対象外になってもーたこと。

あぁぁぁぁぁぁーーーー  ← lottaの雄叫び