Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

癇癪持ち

この不調は気候のせいなのか。。

咳はひどいし仕事のストレスマックスで胃まで痛む。昨晩は主人に

「キーーーーーーーっつて叫びたい」と言うと

「まぁまぁ」と相変わらず冷静というか聞き流された感じ。

で、しばらくしてから

キックボクシングでもやる?  →   やらない

坂道ダッシュする?      →   疲れるから嫌だ

カラオケ行く?        →   歌ヘタだから嫌だ

プチプチつぶす?       →   ・・・・・・・・・・・・

 

もう途中でおかしくなってきて、どうでもよくなりました(ホントはよくない)

このフラットな性格、、、見習いたいものです。

とりあえず今朝は通常運転。

仕事に来たらまた癇癪起こしたくなるんだけど  

 

 

家を出がけに「傘持った?」と言われて「いるのーー?」と思ったけれど

一応持って出たら新橋は結構降っていた。タスカッタ!

f:id:lotta1923:20180628095636j:image 今日はユニクロ無印GAPの三点セット。

靴が雨仕様でないのが残念でした。