Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

7月のRUN

暑い。

言いたくないけど暑い。

汗がしゃれにならないくらいひどくて、着替えを持ち歩きたい気分です。

 

あっという間に7月も終わりました。

7月は目標の200キロに届かず、ちょっとムムムな感じではありますが、

やりたかった30キロ走ができたのでヨシとします。

 

日数  13回/31日

距離  193.95キロ

時間  18時間57分

 

f:id:lotta1923:20180801091125p:image

 

8月はいろいろと出かけるので難しいかもしれないけれど、7月と同じくらいは走りたいな。

暑くてスピードが出せない分、持久力をアップできたらオーケー。

ちょこちょこと痛むところがでてきたので、ストレッチやクールダウンをちゃんとしようー

 

 

そうそう、30キロ走の後は自由が丘に行ったので、ひっさしぶりに焼小龍包を食べました。

f:id:lotta1923:20180801091136j:plain

濃い味がたまらん。

そしてヨコタカの地下のジューススタンドで桃のジュース。

2000キロカロリー消費した後なので、カロリーを気にせずにこの後はマラサダとかも食べた記憶が・・・

 

f:id:lotta1923:20180801091146j:image