Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

8月のRUN

8月も終わってしまいました・・・・・

土曜日はいつもより遅めの時間に走っていると、従姉のムスコとすれ違い。

「あ、ロッちゃん!」と声をかけられるまで気づかなかった。

もう少し先まで行く予定だったのに、わたしたちと一緒に走ってくれたのだけど、

若者の勢いのある走りを見て良い刺激になりました・笑

 

で、8月のランニング振り返り。

日数 12回/31日

距離 150.06km

時間 14時間55分

 

8月1日ー17日で計26キロしか走っておらず、

今月はどうなることかと思いましたが、

200キロには届かずとも、暑い中それなりに頑張ったと思う。

30キロ走は当然できず。

でも朝17キロ夜9キロと2回走った日もあるのでよいことにします。

2週間で124キロくらい走ったんだもんね。ヨシヨシ

 

次のフルマラソンまで2か月を切りました。

9月はしっかり距離を踏んで、涼しくなってきたらスピード練習もしていかないと。

台風も多い季節。

上手に休みながら整体など、メンテナンスもしっかりと。