Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

閑人

今週末はお稽古ごとがないのでのんびり、というかヒマ。

風が強くて走りに行くのも躊躇。夕方まで様子見かな、っと。

なので朝ごはんを食べて洗濯物干して、その後は昼寝ならぬ朝寝してました。

 

で、先日、悩んでいたこの本を買いました。

f:id:lotta1923:20180908113836j:image

あまりに自分のものの知らなさに嫌気がさしたので、少しでも教養をつけようかと。

1日1ページ。読んだことを身につけられるかは疑問だけど、続けていきたい←あくまでも希望

 

そしてマイブームに乗ってこんなのまで。

山登り、っていうよりハイキングコースが多いけど気軽に行けるところばかりで面白そう。

どこでお昼を調達すればいい、とか近くのお風呂とかいろいろ親切に掲載。

f:id:lotta1923:20180908113842j:image

マラソン終わったらどこか行こう。

 

あとは澪つくしシリーズの特別編が出ていたので買いました。

同じくハマっていた従姉にも出てたよーとメールしたら、台風だけど帰りに買って帰ったって。

泣けるから電車の中では読みたくない。