Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

晴れたので。

f:id:lotta1923:20180928093520j:image

シンゾーンのフィールドパンツを履いてきた。

ベイカーパンツとの違いは色と質感とポケットです

ベイカーパンツより濃いめで、生地にハリがあって、カーゴパンツみたいなポケット。

股上がビックリするほど深くって、腹巻してる気分笑

ニットはインしてもいいんだけど、くしゃみしたらボタン飛びそうよ。

一つ下のサイズにしたので絶対肥れないっ

 んでもって、久しぶりにエルメスのオープントゥの8センチパンプスを履いたら歩くのが遅いっ

今日一日転ばないよう気をつけないと。

フルマラソンまでの一か月は足のためにスニーカーで過ごそうかな。。

 

昨日は夜9時からスピードを上げての7キロラン。

先週はまったくにおわなかったのに、あちこちでキンモクセイの香りがすごかった。

 

主人は帰宅ランをするらしい。

クルマも自転車も多い道だし、日が暮れるのが早くなったのでホントはやめて欲しいんだけど、

わたしよりだいぶ用心深い性格なので、大丈夫と信じますかね。

帰ってくるまで気が気じゃないが。