Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

GARMIN ForeAthlete645

で、しばらく前から悩み中のランニング用の時計。

買い換えようかなーこれを機会にアップルウォッチ4??(限る・エルメス)

なんていろいろ考えていましたが、チラっチラっとアマゾンで値段をチェックしていた645がちょっとだけ安くなっていて、どうしよう~~

でも9月はあれこれとお買い物し過ぎたし、来月に買うわーと主人に言っていたら、

にゃんと!買ってくれた・笑

 

走りながら音楽は最近まったく聴かないのでmusicではない方です。

f:id:lotta1923:20181002095325j:image

周りがステンレスなのがシブい。

ベルトはベージュのが良かったような気もするけれど、まぁそこまで気にはしていない。

主人に

「でもさー普段つけるにはゴツすぎない?なんかお洋服に合わないっていうか」

というとほんのちょっぴり悲しそうな顔

f:id:lotta1923:20181002092345j:plain

で、今日つけてきたんだけど、全然違和感なかったわw

どうしてつけてきたか、っていうとランニングの時だけでなくライフログをとってくれる活動量計として使えるの。

 

おもろいのがストレスを測ってくれるところ!

いつもストレスMAX--と思っているけど、案外そうでもないのか・・

f:id:lotta1923:20181002103555p:image

が、本当に使いこなせるのか不安ー

まずは近いうちにランニングで使ってみます。

更に一緒にハートレートセンサー(胸に巻く心拍計)まで買っていたので、

乳酸閾値まで計測できる!

これでLT走をしてタイムを縮められるかしら!?

 

そして新聞の広告で気になっていた本。ゼロトレまで買ってしまってるんだけど。

興味の対象がどんどんコッチ系になってきている今日この頃。

何が正しいのかわからないので、自分が取り入れやすいものを試してみようと思っているけれど、いずれにせよ呼吸って大事ね!

f:id:lotta1923:20181002093607j:image