Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ガーミンつづき。

一昨日から風邪をひいたらしく、具合が悪い。

結構電車でもマスクをしている人をみかけるし、流行っているのかな。

早く治したい。。日曜日はハーフマラソンだし。

 

で、時計。

結局カルティエには留守番させて、毎日ガーミンつけてます。

f:id:lotta1923:20181004090819p:image

昨日一日つけてみてのわたしのストレス

50を超えると中ストレスだそうだから、低ストレスレベル。

なーんだ笑

 

そして便利なところ。

Bluetoothで接続させておくと通知がくるところ。

カバンにiPhoneをいれっぱしでもガーミンが教えてくれます。 

f:id:lotta1923:20181004091359j:image

電話の着信やメッセージ、LINEも。

あんまり遠いところにあるとダメだけど。

今まで走りに行くときはポケットにスマホを入れておくと着信が気が付かなかったりして、後であちゃーと思うことが多かったのがこれで解消。

(アップルウォッチだったらスマホを持ち歩かなくても済むのよね。。)

 

一昨日走った時はGPSの捕捉も今までの220より早かったし、

心拍を測ることで今までわからなかったトレーニング効果が出るようになった。

 

f:id:lotta1923:20181004093726p:image

最大酸素摂取量とか、マラソンをやらない人には???みたいなことも

いろいろと数字になってでてくるから面白い。

ガーミンペイまでは使わなそうだけど。