Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

落ち着かないので。

f:id:lotta1923:20181024084527j:image

今日は、というか今日もタートルニットとテーパードパンツ。

月曜日、友人に会ったとき「は、裸足ー?!」と笑われたのでさすがに裸足はやめました。

ちょうど28日のフルマラソンまであと5日なので、足に負担をかけないようこれから毎日スニーカーです。

気持ちが落ち着かないので、せめてお洋服だけは落ち着く定番にしようかと。

というのも次から次へと不安な気持ちがわいてきて、走りきる自信もあまりなく、

なんだかなぁ。。って感じです。

これがいわゆる不定愁訴ってものなのかしらね。

ジタバタしてもしょうがないので、できたことを思い出してやりきるのみです。

 

で読み終わった本。

f:id:lotta1923:20181024090148j:image今月末にとうとう最終巻第9部が出るそうで。。

早く読みたい。。でも文庫本が出るまで我慢する・笑