Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

寒くなったので

家を出る前に主人がわたしの服装を見て

「それ、ほんとに着てくんか?」と訊いてきたけど、着て行くんです。

というわけでマタギちゃんちゃんこ登場。

背中がホカホカとあったかい。

f:id:lotta1923:20181101085954j:image

 

今日は午前中に心配な撮影があったんだけど、昨晩のうちに中止、延期になっていて一安心。

 

 

富山マラソンのFacebookに「落し物があるので、心当たりの方は~」と載っていました。

わたし、暑くて外したアームカバーを腰にひっかけていたんだけど、15キロ過ぎで落っことしてそのまま拾わずに走ったのよね。(戻る手間とタイムがもったいなくて)

その後ポケットに入れていたカッパが無くなってることに22キロ過ぎで気付いて、

今度落とすのはゼッケン?とちょくちょく確認しながら走ってたんだけど、

さすがにゼッケンは落とさなかったわw

 

あと、鼻水用にティッシュ一枚だけランパンのポケットに入れていたのは使うことなく、しっかり残ってました。(そのままお洗濯して大ヒンシュク)

ボケてるなー