Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

そうだ群馬行こう*4

f:id:lotta1923:20181113145725j:image

やっと最終回。

旅館を出た後向かったのは世界遺産の富岡製糸場

 

f:id:lotta1923:20181113145739j:image

 が、あまり時間がなくてゆっくり全部見られず。

また機会があれば行きたいねー

 

お昼はお向かいでおっきりこみうどん

f:id:lotta1923:20181113145811j:image

 きしめんより太い。

具だくさんで、お腹いっぱい!

で、前の日からコーヒーを飲んでいないので、コーヒーのみたーーーーい

と近くでアイスコーヒーを飲む。

で、飲んだ後に峠の釜めし、おぎのやさんでソフトクリーム。

f:id:lotta1923:20181113145831j:image

先にソフトクリーム食べた後にコーヒーがよかったね。。

こちら、かためで下までギッチリ入ったソフトクリーム、めっちゃおいしかった。

 

そして次に向かったのはこんにゃくパーク

存在を初めて知ったわ・・・

f:id:lotta1923:20181113145848j:image

f:id:lotta1923:20181113145859j:image

行った時はバスも車もそれほどでもなかったんだけど、ちょっと一周して外に出るとバスがいっぱい。。

 

こんにゃく工場の見学をしていたらこんなのがあった。

f:id:lotta1923:20181113145914j:image

ホントに???

今度やってみよう。

 

そして東京に向かったのでした。

 

去年はわたしや主人、Kくんが黒部名水マラソンに出るから、といって

このメンバーで応援がてら宇奈月温泉に行ったんだけど、マラソンの応援じゃなくて室堂観光に行ってしまったので、実家に泊まっていたわが家は皆と会えずじまい。

なので、うちは初参加でした。

 

毎回幹事を引き受けてくれるSちゃん、旅のしおりのクオリティが高すぎる・・・

f:id:lotta1923:20181114092205j:image

f:id:lotta1923:20181114092252j:image

f:id:lotta1923:20181114092300j:image

 ほぼほぼ時間通り。

素晴らしい!

 

楽しい週末でした。