Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

そうにゃんに会いに行ってきた

今日はずっと工事している線路の高架化工事が終わり、今までの線路を歩くイベントがありました。

受付でまず軍手をもらう。

f:id:lotta1923:20181208191251j:image

可愛いー

ランニング用にちょうどいい❤️

 

f:id:lotta1923:20181208191739j:imagef:id:lotta1923:20181208191748j:image

昔の駅周辺などの写真展示。

越してくるまで相鉄線にはまったくご縁がなく、友人が教習所に通ってる、と聞いた時はえらい遠いところへ、と思っていたくらいだった。

まさか自分が住むことになろうとは。。

 

で、スタンドバイミー的な。

f:id:lotta1923:20181208191709j:image

 

しばらくするとお待ちかねのこの方登場。

f:id:lotta1923:20181208191234j:image

ちびっこに大人気。

恐る恐る近づいていくと、スタッフの方が「大きなお友だちもどうぞナデナデしてあげてくださーい」って。

大きなお友だちのわたし、遠慮なくナデナデ。

 

今日はこのへんで。