Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

そうにゃんに会いに行ってきた*2

f:id:lotta1923:20181210081040j:image

土曜日の続き。

なかなか線路を歩く経験などないもので。

f:id:lotta1923:20181210081054j:image

 なかなか出来ない、というかやっちゃいけない置石!

途中にはこんな説明がいろいろと貼ってありました。

f:id:lotta1923:20181210081110j:image

f:id:lotta1923:20181210081116j:image

石は自由に持ち帰って良かったので、持ち帰りました。が、飾り方が思い浮かばず、

観葉植物の鉢に入れてみた・笑

f:id:lotta1923:20181210081125j:imagef:id:lotta1923:20181210081159j:image

勉強になります

f:id:lotta1923:20181210081141j:image

鉄道好きな夫は熱心に見ていました

f:id:lotta1923:20181210081214j:image

軌陸車の実演まで!

f:id:lotta1923:20181210081230j:image

で、そうにゃんは踏切の非常ボタンを押してみたい、とのことで

f:id:lotta1923:20181210081245j:image

 赤いランプがついてキャっとなるそうにゃん。かわいいーーーー

 

 で、ロッタにゃんも口をとんがらがしてて押してみる

f:id:lotta1923:20181210081257j:image

これも何もない時に押したら法律で罰せられますって。。

f:id:lotta1923:20181210081308j:image

最後はドアップ

おみやげにクリアファイルとそうにゃんばんそうこうをもらい帰宅。

楽しい見学会でした。