Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

MonsieurJ

f:id:lotta1923:20181217075701j:image

ブログのコメントで教えていただいてから大のお気に入りになったマカロン屋さん

今回の帰省もお店が開いているのを確認して買いに行きました

 

あんまり大量のマカロンや焼き菓子を買うものだから「どちらからお越しですか?」とまで訊かれてしまったのだけど。

 そして生後5か月の娘さんが可愛くって可愛くって。

ニッコリ笑ってもらえてオバチャン幸せでした。

 

今朝、寝不足な頭のまま主人と珍しく自分の分のお弁当を作ったところ、

ハッと気が付いた。

わたし、今日は毎年恒例某通信社のSちゃんと忘年会ランチだった・・・・

一つはそのまま冷蔵庫へ。

そして主人が出がけにわたしの服装を見て、

「(外でランチなのに)おめかしせんでええの?」

充分おめかししたつもりだったんですけどね・笑

 

お疲れなんです。ハイ

 

f:id:lotta1923:20181218111824j:image