Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夜ラン

先日、セールで練習用に新しいシューズを買ったので履いてみる。

NIKEのズームペガサス35

f:id:lotta1923:20190117085433j:image

厚底再び・・・

f:id:lotta1923:20190117085440j:image

 チチが12月にクルマにはねられて大変だったので、夜走るときはピカピカ光るこれを付けることにした。

歩いたり走ったりしている人の視線を感じましたよ・・・

f:id:lotta1923:20190117092205j:image

冬の夜ランは寒くて、出るのにも勇気がいります。

寒いけど寒くない!寒いけど楽しい!

と筋肉体操の谷本先生風に自分を盛り上げる・・・

(いや、寒いし楽しくない)

 

で、ズームペガサス35ですが、お店で履いたときは気にならなかったけど、

重い・・・・・

硬い・・・・・

スピードが永遠に出ないんじゃ?と思いながらバタバタと6キロくらい走ってみて、

少し慣れてきたところでスピードを上げてみた。

すると8キロと9キロのラップは4:39、4:47だったので、

まったくでない訳ではないみたい。

でも基本的にはJOG用かしらね。

そしてアディダスのボストンはいい靴だーと改めて思う。

レース用のシューズをどうしよう・・・と来月の神奈川マラソンまで悩むことにする。