Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ラン

f:id:lotta1923:20190130083729j:image

日曜日が神奈川ハーフなので、レース用に買ったズームフライフライニットの慣らし履き。

 

あわよくば15キロ、と思いつつ、あまり調子は出ないしこれ以上走ると更に不調の沼に陥りそうなのでやめる。

f:id:lotta1923:20190130083713p:image

心身ともに不調だ。。。

あ、でもシューズはいいような気がする。

ズームフライより履きやすいし、クッションがありつつ反発力がすごい。

エンジン(わたし)の調子が悪いだけ。

 

このEKIDEN PACKはほんと色が可愛いなー

まだ在庫があるうちにもう一足買いたいくらい。

f:id:lotta1923:20190130083812j:image

 

カーボンプレートがヘタるとか、ソールの減りが早いとか、とにかく不経済なシューズなので、試し履きはこれでおしまい。

あーーーハーフ100分切れるかなぁ。。