Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

休みなさい、と言われたので。

火曜日、軽めに9キロ走りに出たら謎の高心拍数

安静時平均心拍数が46くらいなのに、それほどスピードを上げていないところで驚異的な189を記録。

f:id:lotta1923:20190228093844p:image

走り終わった後ガーミンさんを見てみるとVO2Maxも50に下がり、3.5日休憩してください。っていうものだから昨日はのんびりすることにしました。

 

名古屋まであと10日。

PBが同じくらいで名古屋に出場される方々のブログやSNSを見ると、

練習時のキロあたりのラップタイムがわたしより30秒くらいはやくて落ち込む。

ここ数日は出来たことより、出来なかったことばかりが思い浮かんできて、

42.195キロを無事に走り切れるかどうかの不安しかないー

体調だけでなく、メンタル的なコンディションの整え方も大事ね。

今さらだけど。

 

まずは去年の自分を越えることが目標です。

一秒でも縮められたらいいな。

 

f:id:lotta1923:20190228083225j:image

で、昨日はお化粧品を買いに銀座三越に行ったので、帰りにフレデリックカッセルのミルフィーユを買う。

あ、あとシュークリームもつけてくださーい!って

カスタードクリームをたくさん食べたい気分だったらしい笑

 

もうね、ちょっとだけ(いや、かなり)自分を甘やかした夜でした

 

あと10日。