Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ピーキング

f:id:lotta1923:20190307103146p:image

先週くらいから走る距離を減らしたり、トレーニング負荷を落としていったら一昨日ピーキングがきた。

ガーミンさんに

「理想的なレース条件です。このピーク状態は短時間しか維持できないので今後のことを考えてください」

って言われてもねぇ。。

 

日曜日まで持つかしら??

いや、持たないと思うわー

そして気になるお天気は相変わらずの雨予報。

2017年の富山も雨だったし、みんな同じ条件だから諦めてはいるけれど、、

何とかならないかしらね笑

せめて風が吹かないといいな。。

 

今日からルミネは10%オフ。

3月だし、春だし、というわけでドゥでお取り置きしてもらっているんだー

もう一度試着して考えよ。