Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

名古屋へ。

f:id:lotta1923:20190312083220j:image

土曜日の朝、新幹線に乗って名古屋へ移動。

良いお天気で富士山がきれいに見えた!

 

お昼前に着き、タカシマヤで(どこへ行っても百貨店いくなぁ)買い物を済ませる。

で、何食べよう~と上に行き名古屋名物あんかけスパゲッティを食べてみる。

ナポリタンとも違う、あんかけ。

f:id:lotta1923:20190312083235j:image

 S(スナック)、R(レギュラー)、L(ラージ)とあったけど、Sにした。

 

ホテルはまた金山のANAにしました。

で、受付のため名古屋ドームへ

 

 

f:id:lotta1923:20190312083259j:image

 あー一年ぶりだわ

明日はここに22000人の女子が勢揃いするんだー

 

で、無事ここに入ってこられるかな。。。とやっぱり不安

f:id:lotta1923:20190312083329j:image

 

f:id:lotta1923:20190312083342j:image

ほんとにね、この花道がキラキラしていて感動するんだって。

 

人混みがいやなのでゼッケンをもらい、メダリスト(ジェル)を買い、早々に退散しました。

 f:id:lotta1923:20190312083402j:image