Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お彼岸だけど。

f:id:lotta1923:20190321101511j:image

お墓まいりどうしよう、、と近くまで行きつつ引き返してしまった。

従姉が環2を通りかかったら乗せてもらおうと思ったけど甘いわね。

(その前にわかんないって💦)

 

で、雨がぱらつく中、朝っぱらから走ったわけです。

f:id:lotta1923:20190321101518j:image

30キロ行くつもりが、なーんか気分ものらず中途半端。

テケテケテケっとボケーっと気がついたら無補給でした。

ものすごく汗をかいたのに。いや、雨かもしれん。

来月はハーフに出るので、またぼちぼちペースを上げて行かないとね。

 

そして昨日のおみやげはBAKEのあまおうチーズタルト。

いちごの風味🍓がすごい!

今まで食べた限定の中で1番おいしかった。

f:id:lotta1923:20190321101555j:image

当然ノーマルのと両方2個食べたんですけどね。

 

今日はぼた餅買いに行こうかなー

 

が、今日のやりたいことリスト、まだ3個しか終わってない💦💦💦

残ってるのは、

○クッションの中身を作ってクッションを完成させる

○春物のお洋服を出す。冬物をしまう準備

○晩ごはんにロールキャベツを作る&買い物

○あとなんだっけ?

 

のんびりブログ書いてないでちゃかちゃかやりましょう