Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

初めて見た

f:id:lotta1923:20190326093511j:image

新大阪にてキレイな薄いブルーの新幹線を発見。

なになに?これは。。と近寄ると

f:id:lotta1923:20190326093527j:image

鹿児島中央行きですって。これが九州新幹線なのね。。。

へーーーーーーーーーーとつい撮影してしまうおのぼりさん

f:id:lotta1923:20190326093626j:image

 で、なんば。

地下鉄で中百舌鳥、、もいいけどわたしはなんば乗り換えが好き♥

が、大好きな高島屋にも寄らず、食料は帰りの新大阪で調達しての日帰りでした。

 

いろいろいろいろと疲れたので、翌日は7時半までぐっすりzzz

この日はのんびり過ごし、ランニングも12キロしかしなかった。

 

お昼を食べた後、いただきもののヴィタメールのチョコがあったので、お茶タイム

f:id:lotta1923:20190326093645j:image

あーーーーーチョコ美味しいーーーーーーー

 

何て中身のないブログなの・・・・

って、いつものことでした。