Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

春爛漫の中

f:id:lotta1923:20190331084001j:image

ランニング途中にあるいつものお地蔵さん。

境内の桜も満開でした。

 

昨日は走ると暑くて汗だくに💦

途中でセブンイレブンに給水のためピットインしましたよ。

で、謎の20キロペース走

f:id:lotta1923:20190331084010j:image

そんなに早く走るつもりもなかったのだけど、

時計を気にしないで走っていたらどんどんスピードがでていた。

あまり深く考えないで、本能のまま走る方が向いているんだろうな。

 

そして、先日水野真紀がブログで自宅仕込みの味噌にカビを生やした、とでていたのを走っている途中急に思い出し、

(走ってるとき、いかにどうでもいいことしか考えてない、ということね)

うちのは大丈夫かと不安になり帰宅後すぐに開けてみる。

 

ドキドキ

f:id:lotta1923:20190331084018j:image

ビビったわりに無事でした。。。

あともう少しで食べられるかな。

 

昨日は久しぶりに食器を割った上に、その時食器棚の扉のガラスにもヒビが入り、

なんだかなぁ、、、という年度末です。

明日から社会人26年目に突入?恐怖。。