Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

よく食べてよく飲み、よく喋った

f:id:lotta1923:20190403084537j:image

 昨晩の会合。

飲み放題つき5000円のコースが結構なボリュームでどれも美味しかった!

4人中3人がランナーなのでなんとなくマラソンの話になりがちだけど、

あとはわたしを除く3人が大学生~高校生の子供がいるママなので、

子育てや受験、修学旅行の話など。いろいろと興味深かったー

 

トラットリア ヴォメロ (Trattoria Vomero) - 渋谷/イタリアン [食べログ]

 

18時開始でふと時計をみたら22時20分。。。。。

ビックリ。そんなに時間たってたのーーーーー

と言いながらもまだしゃべり足りず。

23時近くなり、とりあえず4人中3人は明日も仕事だし帰りますかね。。とお店を出る。

そして新しい渋谷駅にまったくなじめず。

しかもヒカリエから駅に向かう途中、学生時代毎日歩いた歩道橋を見ても新しくなってるし(いつ変わった?笑)、ホント浦島太郎状態でした。

で、久しぶりに東横線で帰りました。特急&中目黒で座れてラッキー

でも東横も昔ほど混んでないのね。小杉あたりからは乗ってる人も少なかった気がする。

 

駅に着くと電車が止まっていてよく見ると新しいそうにゃん電車じゃない!

f:id:lotta1923:20190403084548j:image

f:id:lotta1923:20190403084556j:image

BABYそうにゃんと森の仲間たち。

悶絶するほどの可愛さ♥ 早く乗ってみたいな

 

それにしても今日は眠い。。

1時にはベッドに入ったんだけど咳込んだり目がさえて全然寝つけず

寒い足元で風邪ひいた?ハイ自業自得です