Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

イライラすると間食が増える。

と言うわけで、近くのナチュラルローソンに走り、

むしゃむしゃとカヌレを食べてしまいました。

ったくもう。食べたら余計にストレスたまるのにね。

断食してすっきりしたい、という願望もあるのよ。

いつかやりたい。。近いうちに・・・来年の健康診断の前くらいに・・・・

 

そういえば1年間と比べて身長が5ミリ伸びてました。誤差?

168.4㎝→168.9㎝(2年前の結果を見たら168.7㎝でした)

視力両目1.5

おかしい、、見えにくいのは単なる老眼なのか・・・

血圧も昨日は一発で90台が出てOK

(いつも上が80ちょっとで、もう一度測らせてください、となる)

その他は血液検査くらいしかしてないけれど、至って健康体、のはずです。

 

で、先日までの寒さはどこへやら。

すっかり春になり、上に着るものがなーい

はおるものが無いと死ぬー、← 死なないから

でも丸の内に行く元気と時間とお金もな-い

 

じゃあルミネに行ってみようかー

f:id:lotta1923:20190416081219j:image

いつものコースで3軒回り、最終的にドゥのコットンのロングカーディガンに落ち着きました。

ナイロン25%混。ちょっと気になったけどその分丈夫かな、っと。

 

イライラしない。。イライラしない・・・

 食べたらなーんか胃が痛くなってきた涙