Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

そして後半。

わたし、本当に写真を撮るセンスがない、、、

f:id:lotta1923:20190508090042j:image

!新幹線がキタキタ!と思ったら

f:id:lotta1923:20190507125309j:image

通り過ぎてしまいました。。

 

富山で十分のんびりした後は堺に移動。

サンダーバードはさすがに混んでいて、夫とは並べず。

お昼ごはんは富山駅でお弁当を買っておきました。

f:id:lotta1923:20190507125331j:image

このほかにおいなりさんも戴いた。

 

大阪からは今回新今宮乗り換えで。

JR側の階段にエスカレーターがないもんだから、重い荷物を持ってタイヘンでしたよ

f:id:lotta1923:20190507125341j:image

f:id:lotta1923:20190507125348j:image

新今宮でぼけーっと待っていたらヤクルトマンの電車が

 

堺では3日過ごして新幹線にワープ

f:id:lotta1923:20190507125415j:image

 どうしてこうわたしは車内で巻きずしを食べたくなるんだろうか・・・・・

 

実家の書庫から何か読むものないかなー。。なるべく薄くて、、、

と『風姿花伝』を持ってきたら読み応えありすぎて眠くなって困りました。

でもとっても面白い。

が、今のわたしの脳内で古文を解読するのは結構大変なので、現代語訳で読み直したいデス