Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

通常運転。

4日の夜、横浜に戻りようやくいつもの生活に戻りました

5月に入り4日間走れなかったので、5日は18K、6日は20K走る。

いつものお地蔵さんで珍しくニャンコを発見し、嬉しくなって撮影。

f:id:lotta1923:20190510085142j:image

 誰よあなた?と振り返られたが

f:id:lotta1923:20190510085153j:image

追いかけたら逃げられた泣

f:id:lotta1923:20190510104230j:image

朝のうちに20K走ったので、

f:id:lotta1923:20190510085201j:image

 罪悪感なくそごうの北海道展でソフトクリームを食べる。

 

今月26日は3回目の黒部名水マラソン

前回も前々回も消化試合というかなんというか、、

暑いとダメっていうのもあるけれど、苦手意識のある大会。(大会自体は素晴らしい!)

コースもダラダラと上って行ってダラダラと下りてくるので後半のダメージが大きいのよね。

しかも36Kくらいから平坦だから、上っているように感じる。

でもここでサブ3.5をしたことがないので三度目の正直で今回は頑張ってみようと思う。

が、やっぱり暑いの苦手だからムリかも←弱気

 

 

そして走ってる時は半分諦めモードな日焼けですが(悪あがきの帽子&サングラスはマスト)

日常では完全ガードしています。

今年もサンバリアの季節だなー

f:id:lotta1923:20190510085214j:image

なーんて言ってるけれどこれは水曜日の写真。

7月の気温になる、と言われた暴力的な日差しの今日は忘れちゃった

日が暮れるまで外に出られない笑