Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

走った分だけ

f:id:lotta1923:20190513091511j:image

 土曜日は30キロ走。

だ、だから余裕を持って走り切ろうってば。

とはいえ、今月はキロ5分オーバーしても「よかよか~」と気持ち的には余裕な感じ。

後半もラップは落ちず、まあまあでした。

が、最大の悩みというか課題の補給問題がクリアできず。

この日は350mlのお水2本と塩タブ3粒。

当然フルマラソンはこれじゃあ持たない訳で。

走っている途中に食べるのが苦手なので、こういう時練習すればいいのよね。

今さら遅いので、黒部の時は33キロくらいにあるコーラと36キロ付近にある塩ソフトクリーム目標に頑張ります。

 

土曜日はこの後お茶のお稽古に行って、夜は表参道で大学時代のテニス部仲間で会合。

長い長い長い一日で、万歩計を見たら4万歩超え。そりゃそうだ。

 

翌日曜日はさすがに8時半近くまで起きられず、通常の休日より2時間遅れな1日を過ごす。

掃除したり買い物行ったり。で、その後重たい足を引きずって16キロ走る。

 

これだけ走ったら何食べてもいいよねー

f:id:lotta1923:20190513091521j:image

これは金曜日に食べたモロゾフプリン

母の日仕様のラッピング。中は普通のカスタード。

f:id:lotta1923:20190513091528j:image

 土曜日、大分から来た後輩のおみやげ。ざびえるですって。

さすが南蛮菓。白あんにラム酒が入っていた。

 

f:id:lotta1923:20190513091547j:image

そして夫のリクエス

大事な季節もの柏餅。

みそあん、こしあん、一個ずつ買うのかと思ったら、みそ、こし二個ずつって笑

うんうん、どっち食べるかなんて決められないよね笑

(わたしはみそあんがすきです)

 

黒部まであと二週間切ったのでそろそろ甘いもの控えましょう週間に入りました。

(やめる、とは言えない弱気なlotta)