Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

丸の内〜自由が丘

f:id:lotta1923:20190629135004j:image

昨日からセールが始まり、毎度の丸の内詣。

丸ビルの前、というか裏にあらチコちゃん。

f:id:lotta1923:20190629135048j:image

お隣には栃ノ心(多分)

1人だったので一緒に撮れず残念でした。

 

セールをのぞくと、いいなと思うものは小さいサイズが多くてお呼びでない。

去年買って大活躍のパンツの色違い(これはセール)と入荷したばかりのノースリーブのトップスを買いました。

この上に羽織ると素敵だわーというブルゾンは暑くて買う気になれずまた今度。

 

お次は8月の会食や中学の同窓会に着ればいいかな、とちょっと小綺麗なワンピース。

こちらもセール対象外だったので、株主優待使って15%オフでお買い物。

中学の同窓会に出るのは20年ぶりくらい。

雑誌に出てるようなものすごい格好をして行くような場所でも相手でもなく、

気取っていくと笑われそうな感じだけど、とりあえず髪とかお顔はきれいにしておかないとね笑

 

あーもう夏物は十分買った!

あとは靴に裏貼りしないとなーーー

と思いながら自由が丘の美容院へ。

先月行った時、近くに資生堂パーラーができていたので寄ってみた。

 

f:id:lotta1923:20190629135028j:image

自由が丘店限定のクレームショコラ

日向夏とほうじ茶を買って帰宅。

 

お、お、美味しい

 

f:id:lotta1923:20190629142533j:image