Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

6月のRUN

一年の半分が終わりましたね。

一体今まで何をしていたんだろう、、、と思うばかり。

一日が終わるのが早すぎて、考える時間もろくになかった、ってところなのか。

f:id:lotta1923:20190701091519j:image

で、6月のまとめ。

川崎からの帰宅ランにはまり、平日そこそこ距離を稼いだのでなんとか200キロ超えできました。

が、これに意味はあるんだろうか。。とふと思ったり。

梅雨の時期、週末一日中雨が降り走れない日もあったりする中で

雨の降っていない平日に走れるのはもちろんいいんだけど、

なーんか中途半端な距離だしなーー

リュック背負ってフォームも乱れてるんじゃないか、とか

腰が痛いのはこのせいなんじゃないか、とか、

あれこれマイナスなことを考えてしまう。

歳のせい?いやいや気候のせい。

 

一応6月はオフ月間のつもりだったし、7月からまた気持ち切り替えて。

人と比べず、自分は自分よ。相変わらず自分に甘い笑