Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

会議なので

f:id:lotta1923:20190703095827j:image

珍しくワンピースを着てみた

これはガリャルダガランテ(最近ようやく覚えた)で、ルミネの10%オフに合わせてパルの株主優待券15%オフを使って買ったもの。

丈も長めで、鉄紺みたいな色が気に入ったんだけど、割と着ていると褒められるので

似合ってるんでしょう。と思いたい笑

 靴は着てるものの写真を撮るときはこればかりな気がするけれど、

3月くらいから9月いっぱい履いているファビオルスコーニ。

 

 

一年に三回の毎回胃が痛くなる大きな会議が午前中終わってほっとしました。

わたしがヤキモキしなくても、仕切る人がちゃんとしている人なら問題なく終わるものだな、と改めて思った。

 

それにしても疲れたわーーー。。

まだ水曜日なのね・悲