Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お中元

f:id:lotta1923:20190708091609j:image

 ピエールマルコリーニの焼き菓子♥

f:id:lotta1923:20190708091612j:image

豚の方が好きです、というと豚肉が大量に届いた。。。

 

そしてBOSEのイヤホンの調子が悪くなり、夫にイヤホンを買ってもらった。。

AirPodsにしようと思ったけど、やっぱりどうも耳に合わない気がしてbeatsのものに。

アップルが買収した会社のなのね、知らんかったー

故障した時のために領収書はちゃんととっておこう。

 

日曜は雨のため走れず。

最近週末は全然だめね。でも時間があるからペディキュアを塗れた

→ オープントゥの靴が履ける

f:id:lotta1923:20190708091616j:image

 今週は走れるかな。。。

っていうかなんとなく走る意欲が薄れてきた今日この頃

10月~12月に毎月フルマラソンを入れたというのに ←