Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

難しい。

f:id:lotta1923:20190717101256j:image

相変わらず太ましい太もも笑

梅雨寒のおかげで夏は履きたくないデニムもまだ履ける。

 

 

昨晩、録画してあった菅原道真を特集した知恵泉を見ていたら、

学生時代の勉強が今の仕事に活かされている、って人は40%を切っていた。

おまけに高校時代の自宅での勉強時間は0~30分と30~1時間が過半数

うんうん、全然わたし活かされてないし(←漢文学専攻)テニスばかりで高校も大学も全然勉強しなかった!

というと、わたしとはまるっきり正反対の学生時代を送った夫から白い目で見られたが。。

 

あんなに学生時代頑張ったテニスも今じゃ全然やらないし、

仕事もマラソンも中途半端。つい人と比べてしまういやーな自分。

 

compare yourself past,not another persons.

こうありたいと常々思っているけれど、難しい。