Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日も走って帰りますよ

職場のオジサンにほぼ毎日、今日も走って帰るの?と訊かれるんだけど、

「昨日はやらなかったけど、今日はやりますよー」と言うと、

「今日も暑いのに、やる、やらない、の基準はなに?」と言われた。

 

なんでしょ?まぁ体調と相談してる部分もあるけどほとんどが気分的なもの。

昨日は買ったばかりのランパンをデビューさせたかったから

f:id:lotta1923:20190808090741j:image

赤パン笑

あとは半分冷凍したイオンウォーター&おーいお茶のおまけ、リラックマカバー

 

大手町ノースに行ったら、在庫があるのは外苑前だと言われ、(わたしの勘違い)

その足で地下鉄に乗って外苑前のニュートラルワークスへ行った。

お店のおにーさんに出してもらい、試着してみますか?と言われたが、

色違い持ってるから大丈夫。とそのまま購入。

そしておにーさんは何か言いたげな感じで出口までついてきて

「今日は何か用事があって外苑前にいらしたんですか?」と訊いてきた。

ブっ

そんなにわたし、外苑前に似合わないかしらね

で、いきさつを話したらそうだったんですね、と笑われた

外苑前に行ったのは久しぶりだったけど、予定外の遠出だったので急いで帰る。

(が、東京駅から帰るのと時間は変わらず)

 

そんなこんなで頑張った。

f:id:lotta1923:20190808090824j:image

この程度の距離だったらスポーツドリンクじゃなくてお水でいいかも。

 

で、このアイスが美味しかった

f:id:lotta1923:20190808090831j:image

2日間、諸事情で自分のお弁当が作れずセブンイレブンで調達。

高額クオカードがあったので毎日おやつも一緒に買ってしまう笑

うん、本当に本物の完熟マンゴーを凍らせた食感だわ

 

ハハにも美味しいから食べてみて!と教えたら、

「今ローソンにいるんだけど、なんて名前のアイスだったかしら?」って

おかあさま、、、ローソンじゃなくてセブンイレブンですわよ