Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

8月11日

さかのぼって富山に行った11日の朝

1便だったので朝5時半ごろ家を出る。

乗ろうと思っていた京急線の一本前に飛び乗り、少し早目に空港に着きました

f:id:lotta1923:20190817133714j:image

検査場大行列。。。

が、時間に余裕があるっていいわねー(いつもギリギリな人)

 

f:id:lotta1923:20190817133659j:image

搭乗口が63に変更となり、目の前。

め、珍しや

いつも小さい飛行機で端っこの搭乗口とかバスでとか迫害されてるのに。

 

で、座るとだいたい寝てしまうわたし。

起きたら富士山が見えました

f:id:lotta1923:20190817133723j:image

 また登りたいなぁ。

 

そしてあっという間に富山上空。この少し手前に実家もあった(はず)。

f:id:lotta1923:20190817133743j:image

 一旦海に出て、ぐるっと方向転換。

やっぱり山と海が近い、この景色が好き

f:id:lotta1923:20190817133758j:image

で、無事問題なく着陸。

この日、両親は東京に行ってしまい入れ違いだったので、

駐車場にハコちゃん(くるま)を置いておいてもらい、自分たちで帰りました。

なんつーか、、、親がいないと帰省と言うか別荘行った感じよね。