Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

この春夏買ってよかったもの

何年使っているかわからないキャシャレルの折り畳み傘、やっぱり嵩張る&重いので、

気になっていたこちらを購入

f:id:lotta1923:20190822103533j:image

 モンベルのトレッキングアンブレラ

もっと軽いトラベルアンブレラはちょっと心もとないので55㎝のこちらにしました。

石突の部分にヒモが

f:id:lotta1923:20190822103550j:image

何気に便利!

150グラム&細いのでカバンに入れっぱなしでもそれほど気にならず、

いつも夫に「傘持った?」と言われますが、これならいつも持ち歩けそうです。

 

 

続きましてはお洋服

すみませんね、こんな写真しかなくて。

f:id:lotta1923:20190822104112j:imageギャルリーヴィーのワンピ

春先に買っておきながら、梅雨寒のおかげで登場が遅かったけど、

楽ちんなので飲み会にとっても重宝しました。

さすがに仕事には着て行ったことはない笑

 

で、もういっちょウィムガゼットのワンピース

3人ともワンピースを着ているが、わたしは一番右の黒い人

f:id:lotta1923:20190822150436j:image

もう、ほんとすみません、こんな写真で。

 両方コットンで家で洗えるのが○。

 

そしてご覧の通り、基本的にノースリーブが好きです