Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

8月のRUN

9月になりました。

 

あぁーーー

と謎の雄叫びを上げながら8月を振り返ってみる。

 

f:id:lotta1923:20190902085835j:image

仕事や家のこと、自分の体調や故障しないように、などなど気にしなければいけないことをすべてクリアにした上で、お尻に火をつけて走ったらこんな感じ。

 

月260くらいがいいとこなのかな。

多分、これ以上になると何かを犠牲にしなければならないと思う。

(実際は刺繍が犠牲になっている気がするがw)

まぁそこまでしなくてもね、、、、

走ることが楽しい、と思うレベルで続けられたらそれでいい。

 

 とりあえず川崎からの帰宅ランは楽しくやってます

f:id:lotta1923:20190902085850j:image

距離がちょうどいいのかも。

でもこれからどんどん日没が早くなるからちょっとヤだなー

 

で、ジョグ用にペガサス36を買いました

グレーなので、通勤で履いても浮かない、はず笑

f:id:lotta1923:20190902090022j:image

今日も不安定なお天気の予報だけどできるかな?

 

 

 SNSとかで毎日走った距離や時間をアップしてる人ってすごいと思うわー

違う意味では自撮りを毎日アップする人もすごいと思う

なんというか、、、あんなに自意識と向き合って、加工を駆使してお気に入りの自分を作り出すって、メンタル強いとしか思えない。

若さなのか、いや、若くなくてもしてる人はしてるわね笑