Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お留守番カレー

わたしが家で作るカレーはドライカレーのみ

いわゆるカレーが食べたいときは外で食べるかレトルトカレーになります

 

なのでレトルトカレーは常に常備

ごはんを作る時間がない時やわたしの帰りが遅いときに大活躍

 

先日買い物中に見つけたこちら、初めて買ってみました

f:id:lotta1923:20190912084739j:image

もっとたくさん種類があったけれど、基本的にノーマルなものばかり買いました

 

f:id:lotta1923:20190913100244j:image

で、早速わたしはおっさん飲み会

平均年齢50過ぎてるのに焼肉食べ放題飲み物飲み放題って。。。

 

さて、このカレーのラインナップから夫はなにを食べたでしょう?

 

 

 

 

 

 

マサラ黒カレーでした

攻めるね~

説明書きに、ココアと黒糖が入ってるとあったので、どんなものかと思っていたのよ

感想は、本当に真っ黒で甘いけど後で辛さが来る。一度食べたらもういいや、とのことでした。

 

ちなみに今日も飲み会なわたし

今日の夫は何を食べるんでしょう・・・