Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今年の冬って

寒いの?暖冬なの?

11月も半ば近くになったけど、なんとなく体感的には10月レベル

ウールのコートやダウンはまだ早いし、トレンチコートって気分でもない

丸の内行ってこようかなと一瞬考えたけど、丸の内カードのポイントアップは21日かららしく、「来週からじゃなくて今着るものが欲しい!」ということでUNIQLOへ(えらい極端だが)

 

帰りの電車の中でUNIQLOオンラインを見ながら一応目星をつけておいたUNIQLO Uのブロックテックフーデット

あったあった!しかも値下げになっていた!

 Mサイズはラス1

試着してみるとずいぶん大きいのね、、

まぁこれからは下に厚手のニットとか着るし、オーバーサイズがいいんじゃない?

というわけで、滞在時間5分足らずで買い物終了

 

 「今着たい」ものだったので今朝着てきた。

f:id:lotta1923:20191114084156j:image

ちょっと暑かった笑

 

で、さっきカンボジアに出張中の友人Pから送られてきた写真なんだけどね、

今日は某日系企業の工場の起工式だったんだって

f:id:lotta1923:20191114190948j:image

f:id:lotta1923:20191114113313j:image

なんというか、、異国で仕事をする大変さを垣間見た気がする

Pおつかれー