Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

11月のRUN

f:id:lotta1923:20191202121812j:image

というわけで、10日の横浜マラソンを走った以外はダラダラし過ぎ。

疲労抜きしつつ刺激を入れる、って意味わからん

休む以外はひたすらジョグでつなぐ日々で、しょっちゅう体調を崩したのもいけなかったな

なんなんでしょ?

突然病弱になった気分です

 

とりあえず、2~3週おきのフルマラソンは練習として臨む大会と気合を入れて走る大会をちゃんと分けて考えられる人にはいいけれど、競走馬レベルのわたしには無理でした

集中力が持たないのと調整が難しい

メインの一つ、富山マラソンが先でよかった。。。

40代最後と思って欲張りすぎました

 

でもどんどん記録は悪くなっていても3つともサブ3.5ができてよかった。

そこまでする必要があったかはビミョウだが