Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

バウムクーヘン博覧会その2

f:id:lotta1923:20191203071845j:image

 バウムクーヘン博覧会で買ったものその2

ベルグの4月のガトーピレネー

 

大学生のころ、テニスコートがあったのがたまプラーザなので練習帰りに何度か行きました
一番よく行ったのは茶々楽っていう甘味やさん。
チャウチャウっていう中華料理屋さんにもよく行ったなぁ。。
10年くらい前にたまプラに行く用事があり、行ってみたら両店ともに跡形もなかったけど。
その前に駅周辺がとんでもなく変わっていて、どこの駅かと思ったわ
30年前は駅を出たら東急の反対側は何もなかったのに。

と昔話はおいといて、ガトーピレネー

f:id:lotta1923:20191203092928j:image

 

f:id:lotta1923:20191203071905j:image

切ってみると周りが固い

ずいぶんサクッとしている

食べてみるとモチっとしていた

これが特徴なのねー

 

こういう機会でもないとベルグの4月を思い出さなかったので良かったです