Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

新春大そうにゃん会

連休初日

f:id:lotta1923:20200114092918j:image

応募していたことも忘れた頃に届いた入場券

大人ファン限定とのことで、年齢層はいかほどか?と思っていたら

めっちゃ高くて驚いた

(アラフィフ夫婦なんて可愛いもの)

 

開場前にファンサービスをするそうにゃん

f:id:lotta1923:20200114092402j:image

 

で「笑点」ならぬ「笑にゃん」

f:id:lotta1923:20200114092619j:image

一人で登れず二人掛かりで体を上げる

f:id:lotta1923:20200114092459j:image

そうにゃんはヤマダくんの役

この日のために赤い着物を作ってもらったんだって

f:id:lotta1923:20200114092539j:image

 上手に座布団配りをするそうにゃん

ただ、下に置くのは苦手なようで投げつけていた

f:id:lotta1923:20200114092557j:image

終わって降りるときもタイヘン

 

で、着物を脱いで再登場

f:id:lotta1923:20200114092639j:image

f:id:lotta1923:20200114092700j:image

クイズ大会で、最後のクイズはそうにゃんがだるま落としでいくつ落とせるか

f:id:lotta1923:20200114092734j:image

わたしは1~2個としていたらまさかの3個!

残念。。

当たった10名の方にはそうにゃん自身で選んだお気に入りの写真パネルがもらえた

 

こうやって見てるといつも同じ表情なのに(当たり前だけど)、

ちょっとした動きで感情を出せることってすごいこと

おそるべし、、ゆるキャラの中の人

 

なんとなくディズニーランド帰りのような浮かれ気分で

タカノの前を通るとまだ早い時間だったので誰も並んでない!

これは入るでしょう~

f:id:lotta1923:20200114092811j:imagef:id:lotta1923:20200114092844j:image

とワッフルセットをいただきました

食べた後は相変わらずの長蛇の列

 

紳士服のフロアで夫のワイシャツ、家庭用品のフロアでお皿を買ったり、、

家に帰ったら走りますかね、、、と早々に帰宅

夫は前日、帰宅ランで29キロ走ったので今日はお休みというので、

じゃ、行ってくるーとテケテケっと30キロ走りに出た次第

金曜にカイロとフォームを見てもらったおかげなのか、

脚が軽くて全然ジョグじゃないペース、、けど30キロ普通に走り切れて満足

 

が、やっぱりそれなりにお尻やハムストリングスにダメージがあり、

あとの2日はひたすらジョグってました