Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今季一番気に入っている、、

f:id:lotta1923:20200117091332j:image

 この組み合わせ

ちなみにこのベージュのパンツの生地がうすーくなってきているんです

(でも履く)

しかしこのストール、、あっという間に毛玉ができた

使うたびにブラッシングしていても出来ちゃうものは仕方ないわねー

 

 

昨日、前の会社の後輩から

「今日仕事で打ち合わせした人がLottaさんと同じ高校で同じ学年ですよ」

とLINEが入り、名前を聞いたが聞き覚えなし。

で、こういうのにめっぽう強い友人に聞いたところ、彼女はその人と中学も同じだったそう。

背が高くてカッコよかったよ、と卒業アルバムの写真を送ってくれた、、、が

え?カッコいい??

「当時は嶋大輔に似てるって言われてた」って(歳がわかるねー)

好みは人それぞれです笑

ちなみにわたし1組、その人9組でまったく接点がないのでお互い名前も知らなかった

 

連絡したついでに、ようやく彼女との新年会の日にちを決めた

年末あたりは不義理ばかりで、最近ようやく会いたかった友人と会ったり、

予定をちょこちょこ入れている

うちは子どももいないので、うっかりすると周りとの交流もなくなるし、

ベッタリしすぎて相手の価値観と同化しすぎるのも危ないな、と。

まぁこれは夫婦に限らず親子関係とかも同じだけれど。

幸い(?)夫とはタイプがまったく違うから同化はしないにしても

友人と会って同世代ならではの悩みを相談したり、近況報告を聞くのはとっても楽しい

(出かける言い訳じゃないのよ笑)

 

というわけで今日はお気に入りの組み合わせで、ランチ会です