Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

セール戦利品その3

事務所近くのPLAZAが今週末で改装のため一時閉店

なのでいろいろと半額になっていて(ここ数日はもう店内スッカラカン

電子レンジで野菜を蒸すのとか、タッパーとかあれこれと他店では安くなっていないものを買いました

そんな中、欲しかったものもようやく購入。

 

使用頻度は少なかったので、10年くらい事務所に置きっぱなしのお弁当用のお箸は

ドラえもん。(小学館の雑誌を買った時のおまけ・・買ったわけではない笑)

それが去年くらいからやっぱり瘦せないとね、

と週に3日くらいはお弁当を持って行くようになり、

ちょっと使用頻度があがったところで、なんと洗っているときに折れた・・・

折れたときはビックリ。。なんてわたし、怪力なのかと。。

(プラスチックで劣化した、と信じている)

で、懲りずにプラスチックのお箸セットを買いました

f:id:lotta1923:20200123095045j:plain

夫には立派なお弁当箱を持たせているが、自分のなんてテキトー・・・

(これも大昔にPLAZAのセールで買ったスヌーピー

f:id:lotta1923:20200123095035j:plain

スプーンもついているので便利

ちなみにちょっとだけ瘦せた。お弁当とは関係ないと思う

 

 

そうそう、あとセール品ではないのだけれど、

よそ様のブログで悩みを打ち明けていたこちらをやっと買いました

f:id:lotta1923:20200123095023j:image

Cさん、、、、まさかのピンクです

 

わたしくらいのタイムで履くのは恥ずかしい、

でも速く走れるならば履いてみたい、とまずグルグル。

次にピンク?駅伝パック?ピンクは目立ちすぎるよね。

でも駅伝パックはちょっと地味?とグルグル。

何周も脳内でグルグルしていたら、急に規制がどうのとか話題になり、

ピンクのシューズが長距離にまったく興味のない人まで知れ渡り、

ここまで来たらそのピンクにしたれーとやっと思いきれた次第(遅い)

年初に公式サイトで買えば2割引きだったのに泣

 

最近ネットで見かけるブルーリボン柄も可愛かったけれど、

日本で販売されるかわからなかったし、、、

f:id:lotta1923:20200123110842j:image

 

来月の神奈川ハーフは大学生も大人もヴェイパーだらけだと思うので、

それに紛れて履けるかな?笑