Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

1月のRUN

f:id:lotta1923:20200203092817j:image

お正月休みがあったり、お天気が悪かったりした中、そこそこ頑張りました

しかし右膝というか右足が痛い

どうしたものか、、と言いながら走っちゃうんだけど

歩いているときの方が痛むのよね。接地時間が長いせい??

 

31日は有給休暇

朝一番でおひとり様ハーフ走

その後美容院に行き、横浜に戻って友人とウエストでお茶

f:id:lotta1923:20200203092825j:image

友人はいつもわたしが頼んでるものを、というので、ホットケーキとサンドイッチ

「量多いと思うけど大丈夫???」と言ったが大丈夫っていうんだもん

するとやっぱり食べきれず笑

自分の胃袋の大きさを改めて知った

 

高島屋の上でやってるアムールドショコラをのぞき、

カファレルのジャンドゥーヤを買う

f:id:lotta1923:20200203092836j:image

これはちょっとずつ食べようと思う