Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

体幹のトレーニング

といってもわたしではなく、ハハ

昨日病院でこんなプリントを渡されたらしい

f:id:lotta1923:20200214110443j:image

ちょっ

このV字エクササイズを76歳にやれというのか・・・・・

やったら逆に体を壊しそうな気がするのは気のせいかしら

 

いや、それよりこれをしているハハが想像できない笑

せいぜい一番下の下肢トレーニングくらいにしておいてください

代わりにわたしがやっておきます(普段ろくにしていない)

 

新型コロナウィルスの猛威、満員電車や人混みに紛れまくっているわりに

ろくにマスクもしてないのだけれど。

もう今更、、という気がしないでもない

 

最近なんだか喉がイガイガしているんだけど。。。怖