Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

外は無理かと思っていた

f:id:lotta1923:20200217114734j:image

ので中で走る用意しかしていなかったのに、

お天気が崩れるのは夜らしい、、、

朝、パンダ(近所のパン屋さん)に行って鬼のように食べてしまったので消費ラン

f:id:lotta1923:20200217114753j:image

誰もいなそうだけど、結構歩いている人や走っている人がいた

 

f:id:lotta1923:20200217114806j:image

いやーやっぱりこのクロカンコースは走りやすい!

吹きっさらしなものだから風が強くて途中飛ばされそうになったけど笑

シューズがフリーじゃなかったらもっと走ってた。

 

そしてトレッドミルで走る用意しかしてない=半袖

皆んなシャカシャカを着ている中、半袖を着て走るオバさん(気温7度)

でも外を走るのは気持ち良かった❗️

 

夜は大雪か?