Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

帰宅ラン再開

仕事帰りに伯母のお見舞いに行く

去年の夏の入院時は病院の玄関まで見送りに来てくれたけど、今回の入院は「下まで行きたいけど、いろいろつながれている(酸素吸入など)からごめんね」と手を握って病室でバイバイ

もう1人では歩けないのか、ベッドの横には車椅子が置いてあった

さみしい

 

でもわりと顔色も良く、元気そうで来週には退院できるかも、ということで一安心

f:id:lotta1923:20200222153445j:image

で、病院からは走って帰る

 

旧東海道にはこんなプレートが埋められていました

f:id:lotta1923:20200222090735j:image

ここは日本橋から31キロ地点らしい

 

10月以来、久しぶりにリュック背負っての帰宅ラン

f:id:lotta1923:20200222090743j:image

つかれた。。。

日が暮れる時間も遅くなってきたし、そろそろ本格的に帰宅ラン再開かしらね