Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

走ることは日常なんです

お茶のお稽古に行くと先生が、Kさんからロッちゃんに、って置いていったわよ、と渡されたのがこれ

f:id:lotta1923:20200222154135j:image

おおおー東京マラソン煎餅

f:id:lotta1923:20200222154120j:image

東京マラソンウィークですか、、、、、

 

お煎餅についていた『頑張ってね』というメッセージカードをみて、やさぐれでいた気持ちもホンワカ

ありがとう❤️のメールをすると、

ごめんねまさかこんなことになるとは思わなかった💦と

いやいや、そんな謝らないで

思い出してくれた気持ちが嬉しかったです

 

 

それにしても名古屋のオンラインマラソンって、、、

1人で42.195キロ、1日で走るって結構大変だと思う

できるかなぁ

まぁゆっくりやりますかね

Tシャツ欲しいし(ティファニーは別にどうでもいい)

 

今日は春一番が吹く中軽く走りにでたら、いつもと変わらずランナーたくさん。

(久しぶりに従姉の息子にも遭遇)

そうだよね、走る日常があって、その合間にレースがあるだけだから、レースが無くなっても走ることには変わりがないの

 

とりあえず5月の黒部までレースはないのでちょっと一息

(まだシーズン終わってない)

 

ずっと変わらず日常生活を送れますように。。